こないだの出来事。

●10月11日 鳴子旅〜2日目〜
勘七湯』さんで目覚めた朝、、、

窓から外を眺めると、線路の上を猫が歩いていました。

そして今日は、
『鳴子旅』と称しながら、鳴子を飛び出して、、

岩手の藤沢町にある『アーク牧場』へ行きました。
東京ドーム50個分?とか言われる敷地内で、

「見て見てー」「なになにー?」

「ほらほらー」「なになにー?」

「イモムシだよ(・∀・)」

みたいな茶番を楽しんだり、
クマンバチや大きなクモ、、
 
そしてたくさんの家畜たちに遊んでもらえました。
何時間も草を食べ続けるヒツジ。

仲良しロバ。

ミニチュアホース。

あ、コッチきた。

中年カップルに大人気だったシカ。

可愛すぎて罪なブタ。

ココには『牛』がいないのに、なぜか濃厚さに満足させられるアイス。

昨年は『おひとりさま』で小岩井農場に行きましたが、
今回は某動物園の年パスを持ってるという友人と2人で行きました。

とても楽しかったです。わー(・▽・)


牧場の後は、鳴子へ戻って、
珍獣ショー?、

いやいや、、
おじさんの宴会芸??、、、

いやいやいや、
ステキなライヴを見せていただきました(・∀・;


ごろろーん。

実はココ、JRの駅の中だったんです。

後ろには、山形県新庄行きの終電車

そして今回は温泉地ライブということで、
メンバーのみなさん、急遽、浴衣での登場となりました。
なのにいつもの動きそのまんま、、、
結果、何度もパンチラ見せられることとなりました。
終わった後の友人と某メンバーの会話。
友人:パンチラ見ちゃいましたよー☆
鍵盤担当Sさん:パンツはかなければよかったかな。
弦楽器担当Kさん:ポロリだ(笑)
友人:チョロリだったりして(笑)

なにはともあれ、
今回もとても楽しいライブを見せてもらえました。
なんか、いつもより楽しかった気がします。温泉効果かなあ??
メンバーのみなさん、お会いできたみなさん、
お世話になったみなみなさま、どうもありがとうございました。


そして、牧場から戻ってきて、
「家畜にまみれたまんまで、さとうさんには会えねー。」ということで、
温泉に入らせてもらった東鳴子の『旅館 大沼』さん!!!

大変お世話になり、ありがとうございました。

お抹茶もおいしかったです。
今度はゆっくりお邪魔させていただきたいです。


楽しかった☆
わー(・▽・)