女子会。

こないだ、会社の友達と3人で飲みに行ってきました。

会社の友達ともなると、会社ネタになることが多そうなのに、
そんなのほとんどなく、
病気話&シモ話&モーソー話で6時間!!!すげー。
私なんて『マサハル(not鶴久)』と有馬温泉行かされちゃったもん(笑)※モーソーだから。
マシンガントークっぷりがすごくって、
トイレ立つヒマも時計見るヒマもなかったんですが、気付けば24時頃、、、
私が「やだー、終電ないよ!」って騒ぎ出したら、
2人に「だからなに?(・_・)」って顔されて笑えました。
私んちは近いけど、きみらのタク代いくらかかんの!(笑)
疲れたけど、楽しかった(・∀・)
笑い過ぎて、
翌日はカラダ中が筋肉痛でした。