いわきへ。

もう先週の話になりますが、
いわきへ行ってきました。
仙台から下道をのこのこ約4時間。
トンネルだー!(・∀・)

海だー!(・∀・)(おじさんも写ってたー!w)

夕方、いわきに着いて、
ホテルで一眠りして、夜景が見え始めた頃、、、

めざしに後ろ髪ひかれつつ、

目指したのは『アリロック〜mini〜』in アリオス。

出演は、
ASA-CHANG率いるハッピータブラボンゴ会社
⇒『タブラボンゴ』という打楽器を操るエンタメ系なひとたち。
スティーヴ エトウ + Open Reel Ensemble
⇒スティーブさんという怪しいドラマーとオープンリールをきゅっきゅ鳴らすひとたち。
大橋トリオ
⇒オシャレソングを唄うフシギ系男子。
……………………………………
そんな楽しい3組でした。
はじめの2組は『聴く』より『見る』かなー。
ずっと「わー(・▽・)」って感じで見てました。
大橋トリオは、トークにくぎづけ。
コッチは『見る』もいいけど『聴く』だけもいいよね、きっと。
前日まで行くの渋ってたんですが、いわき、来て良かったです。
トラも撮れたしね。

でもいわきまでわざわざ見にこれた本当の理由は、たぶんコッチです。

はんちゃんはさとうさんが好き。

私はさとうさんを見て喜ぶはんちゃんが好き。

カメラ近づけすぎだよー!

ライブ終了、24時過ぎ、、、
翌日の「いわき⇒田代島行き」に備えて、
おとなしく布団に入りました。
そんな、、、先週末のお話でした。
遠出は楽しいなー(・∀・)


みなさん、お世話になり、ありがとうございました☆"