仕事のこと。

私が属するチーム内で、
今月末、退職と短期異動(出向?)するヒトがいるので、
「最後にチーム6人で飲みいかなーい?」と声をかけ、
それから2日後の金曜日、6人そろって飲みに行ってきました。
みんながヒマジンでよかった(・▽・)
会社全体の飲み会とかはあったけど、チームだけで行くのははじめて。
最初で最後の飲み会となりました。
メインはコラーゲンなべ、、

ぐつぐつ。

たくさんしゃべった後の集合写真。

普段フラッシュたかないので、(カミナリっぽくて怖いから。)
突然「フラッシュいるでしょ!」とか言われても、
全然対応できなかった猫好きカメラ愛好家。
かんぱーい。(2軒目。)

終電へ向かう帰り道では、
チームの黒一点、Sくんの寝癖とイルミネーションのコラボが撮れました。

楽しかった(・∀・)