ZIGGYのライブ。

友達のはんちゃんに連れられて、
ZIGGYのライブに行ってきました。

待ち合わせ場所に向かう前、、、
事前に「小銭を準備しとくように」との指示があったので、
ツルハドラッグでお金をくずしてた時のこと、、、
コッチはすごく急いでたのに、
レジ前を用もないのにうろつく金パおやじがいたんですよ。
で、ジャマなんですけど的な視線を浴びせてどいてもらった後、
会計済ませて待ち合わせ場所へ急ぐと、
そこにはすでにハイテンションのはんちゃんが。
何事かと思えば、
はん「見て!あの店の中に森重さんがいる!!」
え!?
はん「きゃぁぁぁぁぁぁぁ(大喜)」
え、、、(おろおろ)
てか、あの金パおやじならさっきツルハにいたんですけど…(汗。
はん「えーーーーー!?」
えーーーー!?
ジャマ者扱いしちゃった(笑)


ライブはノリノリ楽しかったです。
こないだの某パーティで知り合ったZIGGYファンのKくんも一緒に、3人で行きました。
ライブ前は3人でかたまってしゃべってたのに、
始まった途端、遠のいてくはんちゃん、、、

やっぱりおもしろかったです(笑)
それにしてもKくん、、、
うちらより10コも若いのにZIGGYのファンだなんて、
生きた化石か天然記念物か、って感じだよねー。感心感心。
終わった後、周りをきょろきょろっと見回したKくんが、
「(汗で)ギトギトしたヒト、やたら多くないっスか?」って笑ってたので、
「そういう年代なんだから仕方ないんだよ。」と教えてあげときました(笑)


ライブの内容はがっつり割愛しましたが、
楽しかったです(・∀・)