2010年の年末。

昨日で仕事が終わり、
納会〜別な飲み会に顔出した後、
酔った状態で荷造りし、慌てて夜行バスで東京に向かいました。


年末年始を過ごす伊豆大島へ向かう船は明日発の予定だったので
今日の予定を全く決めてなかったんですが、
早朝、友人宅に荷物を置かせてもらった後、
急遽、西新井で猫ワインを探したり、ラーメン食べたり、猫探したり、

きじとら×茶とらのストラップを真顔でケータイにとりつけてたり、

お昼、眠かったので山手線で一周したり、
午後、竹芝桟橋の窓口へ行って予約の変更したり、うどん食べたり、
夕方、浜松町のタリーズコーヒーに2時間、
夜、新橋のドトールコーヒーに1時間、
そんな感じでなんとか1日のヒマをつぶし、
予定変更した22時発の大型客船で伊豆大島に向かいました。


今さらですが、「よいおとしを〜」とか書いてみちゃぅ。