近況。

この時期、うちの会社では長期休暇ブーム。
一人は、おとといドイツ・スイス方面へ旅立ち、
一人は、昨日スペインへ旅立ち、
一人は、あさってからフィンランドにオーロラを見に行く予定だったのが、
インフルで昨日キャンセル(笑)))
そんな、、、みんな海外へ一人で旅立つ話を聞いていたら、
私もどこかよその国へ行きたくなりました。
そして、、、「やっぱマルタ島?」と思って一度調べてみたんですが、
英語力に不安があるので、あきらめました。
私の場合、自由旅行が基本なので、行く前には語学鍛練が必要なんです。
言葉が通じなくても旅行はできるだろけど、
現地のヒトたちとコミュニケーションとれたほうが絶対楽しいので。
あーあ、日ごろからやってたら、行けたのになー(-_-)
て、行けたのかな?www


で、私はやっぱり八重山に行こうかなーと、、、
ずーっとずーっと何ヶ月も前から考えてたんですが、
とうとう決断しなきゃいけない時がきてしまいました。
飛行機コワイよー(>_<)
でも行きたいよー。