昨日の話。

お昼、、、
坊ブログで懐かしい思い出に大笑いさせられ、、
夜、
毎月(2ヶ月毎)購読してる雑誌を買いに本屋に行ったら、

見たことのある顔を見つけました。
prints (プリンツ) 21 2011年春号 特集・笠井爾示 [雑誌]

prints (プリンツ) 21 2011年春号 特集・笠井爾示 [雑誌]

このヒト、、、、、、
以前某居酒屋で、
私のニャーニャーホルガ(カメラ)のカウンターが壊れたのを、
酔った顔で真剣に見てくれたヒトだーーー!!
その場でフィルムを交換してくれたりして、
現像した写真にこの顔がたくさん写ってたのでよく覚えてます。
でね、その時、、
周りにたくさんヒトがいる中で、
「写真撮るヒトなんですか?
全然そんな風には見えないですね(・∀・)」と言ったら
周りのヒトたちにゲラゲラ笑われたんです。
すごい撮るヒトだったんですね(笑)


で、この雑誌の中に「福山雅治タスマニア同行」と書かれてたので、福山ネタ。
なんかー、
こないだ沖縄から帰ってきて、
仙台公演のチケット発売のCMを見かけたので、
軽い気持ちで行こうと決めたら、
チケットとれなかったんですよ。
で、また軽い気持ちで、
「じゃあ、違うとこいこー(・∀・)
沖縄行っちゃうかー(≧▽≦)」って盛り上がったんですが、
公演日が某花火大会とかぶってる!!!(>_<)
てことは、年に一度の全員出社日でした。チーン(-_-)