3月8日、、、

今日は『みや』の日。

しっぽが短いみやちん、今は天国。

そんなみやちんの日の今日、
なんと手術を受けることになりまして、、、

って話を、
承諾書持って昨日初めて親に話したら驚いてました。
てか、友達にも会社のヒトにも誰にも言ってなくって、
あさって会社行った時もどうしよう、みたいな。
前回の手術後も突然眼帯して出勤したら、
上司に驚かれ、
「カレシに殴られました(・_・)」とか真顔で言ったら、
「労災とかだったら言ってね(´・ω・`)」って、、、
冗談が通じなくて困りました。
今回はなんて言おうかな。


そそそ、
ここ数日、体調もよくなくて、、、
それを表現するために「弁当3コ食べれなくてさー」って言ったら、
「それ、何語?」って言われて笑えました。
「弁当3コ食べれない」は日本語じゃないんだ(笑)


とりあえず久しぶりの手術室、堪能してきます。