田代島ニャー子ちゃん。

ニャー子ちゃんは、、、

こたつが苦手でした。


撮影日:2010年10月25日


昨日の夜、たまたま見てた検証番組で、、、
「本当に猫はこたつで丸くなるのか?」ってのが始まったんです。
どこでどうやって調べるのかなと思ったら、
『猫島』で有名な『田代島』をネットで見つけだし、
わざわざ田代島にこたつを持ち込んで、
浜にある猫の通り道にこたつを置いて、猫が入るのを数日かけて待ってました。
…って光景がくだらなくてくだらなくて、
夜中にゲラゲラ大笑いしてしまい、なかなか寝付けませんでした(-_-)


最後の最後に猫おばさんにこたつに放り込まれようとした猫は、
猫おばさんお気に入りの猫で、写真家いわごーさんも惚れた田代島一有名な猫です。
ニャー子ちゃんの元気な姿が見れてよかった。てか、元気すぎ。


田代島行きたいなー。