今日のみーちゃん。

2代目茶猫のみーちゃん、、、

影は『可愛い猫』っぽい。


あ、今日の地震の話。
私は病院の診察後で会計さんの順番待ちをしてたんですが、
周りで「地震だ、地震だ」と、ちょっとした騒ぎになりました。
隣にいたおばあちゃんは立ってオロオロしちゃうし、
おじさんの声で「地震か?おれのめまいかと思ったよ。」とか(笑)、、
で、おさまった後、テレビ前に群集ができてました。
私は、ちょっと朦朧としてたのか、「え、地震?」て感じでした。
でも病院とか銀行の建物って他のよりしっかりしてるんだよね?
てか、それよりもすでにヒビ入りのボロビルに入ってるウチの会社が心配になったので、
メールで聞いてみたら「とりあえず持ちこたえた」とのことでした。
とゆーわけで、明日は頑張って出社します。