近況。

ちょっとご無沙汰。


昨日は美容院・某所・それと病院へ行きました。
美容院はガスが通らないので、カットのみ。
いつも20人以上いる美容師さんがたった3人、
お客は私ともう1人でした。
地下はあまり揺れなかったそうです。
「上の階がぺしゃんこになったら終わりですけど。」って笑ってました。


某所。
明日から営業のところを、
わざわざ開けてもらえた上に安くしてくれました。


病院。
いつも不眠用の薬をもらいにいってた心療内科なんですが、
なんと『新患受付不可』となっていました。
やっぱりこういう後は殺到するんでしょうか。


そしてついでに会社の会議室の『社内炊き出し』でお昼食べてきました(・∀・)
各地から『物資』として送られてくる名産品の数々、、、
それにお手製の惣菜や漬物なんかもくわわって、
豪華でおいしいんです。


でね、今日もお昼食べに会社へ行ったら、、、
お昼の時間なのに会議室が閉まってる!!
中では一体何が??と思ってこっそり盗み聞きしたら、、、
「しばらく(数週間)休むように。」
または、「他地方の支店にしばらく(数か月)行ってもらうから。」
との通告を受けてるところでした。
私は休みだったんですが、中の誰かが
「そろそろかわむらさん来るはず。昼ごはん食べに。」と言ったらしく、
突然ドアがあいて、みんなに「あ、いた(・∀・)」って手招きされました。


私は休むほう。
ま、仕方ないよねー。
でもなー、、
突然いわれても、、、どうしようか…。


それはさておき、
『最後の晩餐』は山梨から送られてきたほうとうでした。
おいしかった(・∀・)


いのちんの背中はみーちゃんの『あごまくら』☆

「あったかくてぶよぶよしててなかなかイイよ。」