☆4月7日追記 下記内容、一旦受け付け中止しまーす☆
(すでに発送準備に入ってた方は発送してください)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
twitterで細々とお願いしてたんですが、
ココでも、全国のみなさんから物資を募集することにしました。
『おかずプロジェクト』
避難所にお届けする『おかず』を送ってください。
「ごはんだけ」が用意されてると想定していただき、
日持ちするような感じで、種類は問いません。
届いた物資は、責任を持って私が直坊さん宅へお届けし、
そのあと直坊さんが責任を持って避難所へお届けしてくれます。
ご賛同いただけるかたで送り先住所を必要なかたはメール・mixi(id=2440867)などでご連絡ください。
うちの住所を知ってる方は事前連絡不要ですが一応送った旨ご連絡ください。(配達困難区域なため。)
ただし注意点が2つほど。
・個人さまでできる無理のない範囲でお願いします。
・おいしそうなのは私が食べちゃうし、猫缶はウチの猫が食べちゃいます。ご容赦ください(笑)
そんなゆる〜い感じなので、品物1個から、、定形外普通郵便でも、、、お気軽にどうぞ。
よろしくお願いします(・∀・)
こちらは、みんな頑張ってます☆


4/4 追伸。追伸。
猫エサも希望。(うちのデブ猫たち用じゃなくて。)