田代島の猫。


猫たち、元気だよ〜


撮影日:2011年4月4日


重たいザック背負ったまま、
いつもの癖で道路にゴロンと横になったら、
起き上がれなくなってしまい、
あわあわしてたら、数匹の猫たちに囲まれてました。
「ねぇねぇ、なにしにきたのー?」
「なんかくれないのー?」
みんなキラキラした目をしてました。
ちょっと嬉しかった。


猫エサ物資も届いてるみたいです。


が、
漁ができない分、エサが足りてるようには思えなかったので、
『おかずプロジェクト』のおまけでお願いした猫エサは、
島内に住む、個人様宅へ送らせてもらいますね。
ありがとうございます。


我が家では見かけることのないモンプチとか見たら、
ウチの猫にあげたい、、、いやむしろ私が食べたいとか思いましたが、
大丈夫。ちゃんと送ります(笑)