おかずプロジェクト第3弾«再掲»

先日「東松島市」の避難所におじゃましてきました。
缶切を使わない缶詰とレトルト食品、カップラーメン、漬物、、、
そしてお米が欲しいとのこと。
送っていただける方は、下記住所へ送ってください。


981-0412 宮城県東松島市宮戸字里81-18
『奥松島縄文村』 TEL:0225-88-3927


★私の自宅へ送っていただいてもOKです。
※送って下さる際は、ダンボールに何が入っているかを明記して下さい。
ゆうパックは厳しい条件がつく地域ですので、ヤマト運輸、もしくは、佐川急便をご利用ください。
配達状況は、各ホームページにて確認してから、発送手続きを行ってください。
※くれぐれも皆さんのできる範囲・負担にならない範囲で、ご協力お願いいたします。


物資の需要内容は日々変わるので、
上記のお願いの期限は、
とりあえず4月15日発送分までとさせていただきます。

                                                                                                              • -

こじんまりと始めたはずの『おかずプロジェクト』の輪が、、
いろんな人たちのおかげで、たくさん広がってくれてることに、本人びっくりです。
そのキーパーソンとなってmixiを中心に動いてくれてる一人が、
大阪の友人さつきなんですが、
物資と一緒に届いたカノジョからの手紙、、、2度は読めませんでした。
「助けてって言いなさい。もっとうちらを頼りなさい。みんなで一緒にがんばるから。」
泣かすー。(うまい言葉を返したいけど、センスがないので返せない…。)


それともうひとつ書いておきたいこと。
先日、石巻でテント泊した日、福山の24時間ラジオの日だったんですよ。
これは、、、ラジオ持ってってテントで福山の声を聴きながら寝よー♪と張り切ってたんですが、
なんと、ラジオが壊れていて持っていけず(-_-)
ってどーでもいーことをtwitterでつぶやいたら、
昨日、千葉の友人リーダーから「使ってー。」とラジオが届きました。
びっくりしたよー。
福山また24時間ラジオやらないかなー(笑)


みんなみんな、いっぱいありがとー。