連休。

4月29日、駅裏の石井スポーツにお使いに出かけたことからはじまり、
宮戸行ったり、石巻行ったり、1日会社行ったりで、
連休最後の昨日は、田代島→石巻雄勝→七ヶ浜、、、で終わりました。
締めくくりの七ヶ浜は、
いつだったか、
はん様隊長の元カレが住んでいたという縁だけで行った『足湯ボランティア』、、
あれ以来だったのですが、
あの時にお世話になった名古屋のNPOの方と再会できました。
NPOさん、いつのまにかプレハブを立てていて、
1年間泊まり込みで町のサポートされるみたいです。
NPO「プレハブの2階に泊まれますよ!」
私「え(・∀・)」
はん様「つか、うちら、家ちけーじゃん(笑)」
私「そか(笑)」


七ヶ浜へは、復興ライブを見に行きました。
キャンドルジュンさんのローソク、キレイやねー。

さとうさんがいらしていて、、、

はん様隊長の頭上にハートが飛んでいました(笑)


さとうさんは東京にいたり松島にいたりされる方で、
はん様率いるうちらの活動にご尽力いただいたり、
いろいろ気にかけていただけたりしていただいてます。
「ブログ(ねこにっき)見たよ。」と声をかけられる度、
心の中で「はんちゃん、今ちゃんとか元カレとか、よけいなこと書いてゴメンねー(>_<)」って思うんですが、
本人はガハガハ喜んでたんで、大丈夫みたい。よかったです。


連休終了。
すごく疲れた。
終わってちょっとほっとした。


でも今週末はまた石巻
数年前に沖縄で出会った富山のお友達がボランティアに来る予定なので、
会いに行ってきま〜す(・∀・)