今日の話。

朝、通勤途中に考えていた今日の予定は、、
「帰ってアルバム作成。あまった時間で日記更新。」だった。
なのに、出勤してみて『ゆうこの予定カレンダー』見たら、
今日はマッサージの予約とうたのレッスン日だった!!!
ガーーーーーン。アルバムどうしよう…。


で、夜のマッサージ。
友人がくれたチケットで行ってみたとこで、
いきなり「全部脱いじゃってくださーい♪(・∀・)キャハ」みたいなノリでびっくり。
全部脱がされて、
その後どうなったかはご想像にお任せします(笑)


うたのレッスンでは、
お隣のちだちゃんにたくさん笑かせてもらえたし、
なんだかんだで楽しい1日でした。
アルバムは明日にしよう。