ウチの猫事情。

3匹いたうちの1匹「とらこ」がいなくなってから、
もう2か月経ちます。
震災後でバタバタしていて、
あまり考えないようにしてましたが、やっぱり帰ってきません。


そこで今日、、、
とらこを一番可愛がっていたオヤジが、
「とらこの写真も印刷してけねがー。」と言ってきました。
『遺影』です。


そかー。
もうあきらめなきゃいけないのかー。


と、思いながら、
『遺影』にふさわしい写真を探していたんですが、、、
私はとらことあまり仲良しじゃなかったんで、
写真がない(-_-)


2008年分(一眼買った頃。)までさかのぼり、
ようやく見つけた写真がコレ。

お、いーんじゃね?(・∀・)
いつも私や他の猫にかみついてた凶暴とらこらしく、凛々しい1枚。


ところが!!!
コレをA4サイズに印刷してオヤジに「はい。」って渡したら、
「これ、とらこがやー?」って一言。


えーーーーー。


つか、とらこ、、、
オヤジの前ではいつも『甘え顔』してたから、
私が知ってるとらことオヤジが知ってるとらこは別猫なんだ!!!ってことに気づきました。


私のカメラの中に『甘え顔』したとらこの写真なんて入ってない!


オンナってコワイ(>_<)きゃー。