岩屋のみーちゃん。

会いに行っちゃった(・∀・)

青春18きっぷで行ったんですが、
昨日の夜中に起きた地震のせいで、
途中電車が動いてなかったりして、、、
うちを朝5時台に出て、
江ノ島に着いたのは夕方17時ころでした。


駅出たら、『裸族』がわんさかいてびっくり。
そりゃそーだ。
湘南て言ったら、今の時期、海水浴だよねー。
毛玉(猫)見に行く人なんてそうそういないよねー。


みーちゃんのところに行ったのは震災後初。(とゆーか、去年の秋以来。)
おねーさんに「ごぶさたですーっ(・∀・)」って声かけたら、
おねーさん「あらぁ。」って感動薄いの。
「いろんな人がゆうこさん元気なこと教えてくれたから知ってたよ。」みたいな。
いろんなみなさん、ありがとですです。


時間がなかったのでゆっくりできなかったのですが、
日が沈みかけて涼しくなった夕暮れ時、、、
いつもより音量の高いサザン聞きながら、
とても優雅な時間を過ごせました。


夏のうちにまた行きたいなー。