ミキヲタにっき。

昨日、ヒマだったので『ひとりインパーク(※)』してきました。
(※ひとりでディズニーランドへ行くこと)


あ、私はミキヲタ(ミッキーおたく)です。
以下、わからない言葉とかあったらすみません。


ゲートインしたのは12時頃。
お盆なのに、バザールすいてるよねぇ!ベンジャミンの木がかわいい。

ハンギングのお花もかわいい。

そしてお城の前にまっしぐら。
炎天下の中、3時間どこにも動かず居座りました。

この時期のTDLでは『クールザヒート』っていう各10分の水浴びショーが、
1日に4回あって、4人(ミキミニドナ+α)のキャラがランダムに出てくるんです。
この日、私は都合により2回目と3回目しか見れなかったんですが、、、
2回目、萌え萌えミニーちゃんキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

そして2時間後の3回目、、
ミッキーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
  
水の量がとにかくすごくって、、、

途中でカメラにキケンを感じた。(どこ撮ってるかわからない。)

わーん、ミッキー(≧▽≦)

そう、以前はカッパ着てるヒトいっぱいだったのに、今はみんな着ないんだね。
私も着ないで臨んでみたら、全身びしょびしょだった。

楽しかったー(・▽・)


滞在時間3時間。
暑いし、もう満足。
青春18きっぷで帰る予定だったので、
まっすぐゲートへ向かったら、
グリーティング中のミッキーが!!!!!
16:04発の電車に乗らなきゃいけなくて、この時15:10、、、
えーーーーー。
もし間に合わなかったら、
明日帰ればいっかー♪と心を決めて列に並びました。

40分後、めでたく記念撮影。

ひとりインパーク満喫し過ぎな件、どうしたものか。
友人に写メったら「ほんとに一人で行ったの?」って言われた。
行きましたが、なにか?
写真撮った後、
「ミッキー、わたし、みやぎからきたよ。」って言ったら、
ミッキー、「えー!?」って動きが止まって、
「ミッキーもたくさん来てくれてありがとねー。」って言ったら、
たくさんのちゅうと大きなぎゅうをもらいました。
バイバイしながら、「またね」って声が出なかった。
ミッキー、ありがとー。
泣くのいっぱいガマンしながら、舞浜駅へ走りました。


帰りの電車(7時間半!!)では、、、
前日、新横浜で利府の金髪先生が教えてくれた、
ミッキーを被災地へ呼んでくれた某要人様の裏話のこととか、、、
今のミッキーに、昔の知人が入ってるかもしれないこととか思い出して、
薄ら笑いながら寝てました。


ミッキーはやっぱりスゴイなぁ。
SMAPより福山より、ミッキーが好き。(暫定ね。)