ねこ浜®へ。

土曜日、ジャズフェスが始まる前、
某所の大スターに連れられて、ねこ浜®へ行ってきました。


5月に行った時にはまだ転がっていた船や作業小屋が、

もうすっかり片付けられていて、
その代わりに手作り猫ハウスが点在してました。
大丈夫、あそこの猫は飼われてる。


そしてちょっと気になることが。

黒白と

きじとらが多い。


白と茶はどこにいったんだろう。


そして景色にも違和感が。
昔、こんな鉄塔の見晴らしよかった?

松の木もなかった。


あれから半年。
こんなちいさな浜でも
物事はちゃんと先に進んでいて、
以前の生活に近づこうとしてる。


ガラから推察すると、
猫たちは代替えしたのかもしれないけど、
ねこ浜®に猫がいることに変わりはないんだもの。
「きみたちよかったね。」
と声をかけてきてあげました。


甘いもの好きじゃないけど、
ねこ浜®記念☆


Kとらさん、ありがとー。


撮影日:2011年9月10日