近況いろいろ。

おととい燃え尽きたジャズフェスの話もだけど、
こないだ行った高見島や直島のことも書きたいのに、
時間がなさすぎるのん。
みーちゃん、代わりに会社行って。

「いやや〜ん。」


今日、私の"猫"写真をホメてくれるヒトがいました。
でも、
「天才"猫"写真家」よりも、、
「写真の撮れる"天才猫"のほうがスゴイね!」って、どーでもいー話。
うん、私もそっちになりたい。
写真家よりも猫になりたい。


ねこ浜®のカワイイ猫たちの中に秀でたブサ猫がいました。

可愛くって面白くって、

しばしくぎづけ。


あ、もう寝ないと。


ちなみに10年前の9月は、
まだ西荻から渋谷とか原宿に通っていて、
11日の夜は、
仕事上がりに、
マネージャーと飲み屋のテレビでNYのニュースを見ました。


西荻名物ピンクの象。