台風のついで。

今日は台風で電車が終日運休、、、
仕方ないので歩いて会社へ向かいました。
その途中に、
おいしそうなパン屋さんが!!!(確信犯。)

かわいー(・∀・)
いつも行列ができてるという『アンパンマンミュージアム(仙台)』ですが、
今朝はガラガラでした。

普段、パンなんてあまり食べないんですが、
せっかくなので、と、3コも買ってしまった。
1コ300円。たか〜い〜。
でもクオリティたかすぎ〜。

せっかく買ったのに、
案の定、夜、帰る時まで食べてなくって、、、
結局、友達にあげちゃった。
ウチまでクルマで送ってもらったお礼。

チーム45号線、、、
会社から離れた駐車場まで、
暴風雨と戦いながらも
「なんだか地震の時みたいだねー。」「あの時の雪よりマシだよー。」とわいわいきゃっきゃ。


大丈夫。
田んぼとか見に行かないよ。