先週末の話。

とても濃厚な2日間でした。
土曜日、夜行バスで早朝横浜着、江ノ島へ。

笛の練習するおじさんに心奪われつつも岩屋へゴー。

釣り人たちのいる風景は健在でしたが、

岩屋は閉洞、、、

私が滞在してた間、
お店は開くことなく、みーちゃんも現れませんでした。

しょんぼりー。

そして、ヒマな1日を過ごすため、江ノ島脇で行われていたフリマに参加。

ありえないくらいお客さんが少ない日だったようなんですが、
のんびりしに来た私にはちょうどよかったです。
わざわざ会いにきてくれたみなさん、
買いに来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

フリマ後は、来てくれたゆきさんとビール、
夜は、某"関西チーム"と密会、
CoCo壱でカレーを食べて、
泊まりは、ネットカフェ、、
そして昨日は、
舞浜へ行って、今朝帰ってきました。


あー楽しかった(・∀・)
それにしても忙しかったなー。