CB。

あの大きな震災の後、
私は、自分が石巻へ出向いたことで、
日本各地や世界各地から『被災地』を目指して来てくれた、、
たくさんのヒトたちと出会うことができました。


そんな中で出会えたボランティア犬「CB」(from北九州)が、、
昨日、虹の橋を渡ったことを某 バツイチ ヨガ娘のブログで知りました。

整体やってるサイザワさんの横になぜか居座るCB、

ちびっこを癒すCB、

おばさんからこっそりエサをもらうCB、

そして、大好きなごとーさん(飼い主)にぎゅうされるCB、、、

CBは、震災後の石巻でアイドルでした。


CB、きてくれてありがとー。


きっと今頃は、、、
天国でうちのみやちんたちと、
飼い主自慢談義に花を咲かせてるんだと思います。
(うちのみやちんに花咲かせられるネタがあるのか不安。)


さびしくない。
また会えるんだから。


CB、またね。