しろちゃん。

朝、会えるお友達、しろちゃん。

「にゃー。」って声かけると、
「にゃー。」ってすりよってくる。
かわいいんだなー(にこにこ。


それでいつも駅まで朝ダッシュすることになるんだけど。


あ、ちなみにしろちゃんは、
我が家の4匹目になりかけた『はなちゃん(故猫)』の双子の片割れです。

おやじが作った猫用二階建てハウス、、
上にいるのはしろちゃん、
下にいるのははなちゃん。
2008年9月、
はなちゃんはおほしさまになってしまいましたが、
こうやって今もしろちゃんが元気に野良やってくれてることがほんとにうれしい。


おまけ。
2008年4月、
みやちんのところへ遊びにきていたしろちゃん。

みやちんは、他のねこを見ると凶暴化するので、
よそ猫と仲良くはできませんでした。