みやちん。

昨日はみやちんの命日だったので、
ケーキを買ってきて、
いのちんと思い出話に花を咲かせました。
いのちんに、思い出話を聞いてもらいました。(一方的。)


左がはなちゃん、右がみやちん、後ろの生きてる猫はいのちんです。

みやちん、
2002年9月15日にうちに来てから、

3年前の今日まで、、
そばにいてくれてありがとー。

●2008年11月18日の日記。
さっき、ホントについさっき、
一番仲良しだったみやちんが、天国に旅立ってしまいました。
突然のことで、原因は不明です。
外出先から急いで帰ってきたら、
まだ温かくて、硬直もしてなかったので、
抱っこしたままコタツに入って、、、
いつものカッコで最後の時間を過ごしました。
みやちんのふさふさの毛が、私の涙でビショビショです。
撫でる手を止めることができないし、
明日から私の生活の中にみやちんがいないなんて考えられない。
みやちーん、起きてー。

●2008年11月19日の日記。
昨日はみやちんと一緒に寝ました。
みやちんのふさふさな背中やお腹や顔や尻尾を、
ずっと撫でてあげました。
いつも布団の中で温めてもらってたから、
今日は私が温めてあげたの。
枕元に出てきてくれたら、イロイロ聞きたいことがあったのに、
出てきてくれませんでした。
でも天国に旅立った直後は苦しそうな顔をしていたように見えたのに、
朝起きた時にはにっこり笑顔になっていました。フシギ。

みやちん、幸せだった?
いつも一緒にいてくれてありがとう。


でも、、、いっぱい苦しいよー。
こんなに早くお別れしたくなかったよー。