日本さんぽ〜岐阜編〜

●牧歌の里。
郡上の近くにある観光牧場です。
うしうししー。

大きいけど子牛ー。

お馬さんのお部屋はこっちだよー。

おやつあげるときは、

じらしちゃダメなんだって。

ココには、
昔、活躍した名馬がいて、、、

馬好きさん、馬のおやつ(にんじん)に大金費やしてました。(単純。)

牧場好き。
いいよねー。


●飛騨高山。
飛騨の里のライトアップ。

ココには、
昔の貴重なおうちがたくさん移築してあります。


夜は飛騨牛食べたよ(・∀・)


朝は高山の朝市へ行きました。

ぶどうやりんごは、試食できるんだよ。おいしくて買っちゃうよ!

飛騨と言えば、さるぼぼ。

これは、猫あそぶのかな?

朝市の看板犬マリーちゃん「あそんであそんでー♪」

お店番してるおかーさんがモーニングしてるの見て、

私もモーニング食べました(・∀・)

岐阜の文化は、若干名古屋風味がします。


白川郷

合掌造りの風景が、世界遺産に登録されています。

猛犬注意だよ!!

このコの猛犬ぶりを見てみたい。
す・る・と、、、
あーーーーーー!!!

ねこだーっ(・∀・)

曇り空の紅葉をバックに、
屋根の上を歩いてました。

この後、私の猫探しレーダーが作動したのですが、
こんな風なのしか撮れなかったよ。

三毛たん(´・ω・`) しょぼーん。