うま。

私は馬も好き。
あ、
好きなのは、
競馬じゃなくて乗馬のほうね。


一番最近は西表島の馬のいる宿で。
うまそう(・∀・)

滞在中、馬にべったりくっついてたら、
最終日、ブラッシングさせてもらえて、

おさんぽ行かせてもらえました(・∀・)

これまでにちょくちょく馬と触れ合ってた中で、
かまれたり、けられたり、ツバ吐かれたりw、
いろいろ痛い目見てるんですが、
それでも馬は好き。怖いと思わない。


イギリスで、
ちびっこの乗馬教室に混ぜてもらえた時は面白かったです。

乗馬文化に疎いニホンジンの私は(黄色いの。)、
本気モードの英国人ちびっこたちの足を引っ張ってばかりで、
騎乗したままみんなに囲まれて笑いの的になりました。
楽しかった(・∀・)


また馬に乗りたくなりました。
来月、
乗馬休暇とってどこか行ってこよーかな。