大阪"猫"さんぽ。

大阪に、遊郭があるんだって。


ゆうこりんに、カルチャーショック味わわせたる。」
え、なになに(・∀・)
そう言って連れてかれた某細路地、
一見、飲食店街なんですが、
それぞれの扉の開いた店先には、
オネエチャンとオバアチャンが並んでニコニコ座ってるんです。
オネエチャンが売り物さんで、
オバアチャンは呼び込みさん。(←ほんとはどっちも売り物なのかと思ったw)
昔、遊郭だったところが、
今は料亭という名で、同じことしてるみたいです。


「え、え、え、中でチョメチョメしてるの?してるの?(・∀・)」
と興味津々だったのですが、
写真ダメ、じろじろ見ちゃダメって制限つき。
しょぼーんぬー(´・ω・`)


でもその界隈を出たら、
猫がたくさんいて楽しかった。
こわくないよー(・∀・)ニヤニヤ。

「こわいよ…。」