マルタへの道。

航空券も買って、
パスポートの申請もして、
そして、
『猫を飼ってる』ホームステイ先も決まりました(・∀・)


ホームステイ先は、、、
アパートメントの3階で、
階段が60段あるそうなんですが、
ぜひお願いしますとお返事出して、
本日支払いも済ませました。
コッチ(日本)の会社に頼むと高いので、
現地の旅行会社に頼みました。
対応は日本人です。ご安心を。


で、ホームステイ先の住所をいただいたので、
グーグルで見てみるじゃないですか。
そしたらはちみつ色の街並みの写真が出てきて、、、
きゃぁ〜ステキ〜〜〜(≧▽≦)
それがね、なんかTDSっぽいの。
こーゆー感じ。(TDSメディテレーニアンハーバーの一角。)

わーーーー、私、こーゆーとこめちゃめちゃ好きーーー(・∀・)
こんなところに滞在できるなんて夢みたい!!
超やばい〜(≧▽≦)
そうそ、
私ね、いつもTDSのココ通る時に、
「ココに猫がいたらなー。」って思ってたの。
でもTDRはセキュリティがしっかりしてるので、
猫なんて、気軽に入れない!
だから、そんな風景の中を気軽に歩けちゃうの?とか考えたら、
飛行機も英語わかんないのも全然怖くない☆(ほんとはすごくコワイ。)
だいじょーぶ。だいじょーぶ。


で、あとあとわかったこと。
メディテレーニアンハーバー』の『メディテレーニアン』て、
『地中海』のことなんだって!
それじゃぁ、街並みの風景が似てて当然だー(笑)


マルタ行きを応援してくれる友達とのメールで、
英語話せないのに、
『メディテレーニアン』て単語だけ、
やたら流暢に言えたらおもしろいね、って。


日々、
楽しみなことが増えて、
不安なことが減ってく。


出発まであと1ヶ月、、、
なんだかもう待てない。