むかいくん。

今日、会社にて。
女子A「最近、おさむのこともっと好きになっちゃった。」
私&女子B「えー!?なにを突然!!」


カノジョが言う『おさむ』ってのは、むかいくん。


女子A「えー。だってさぁ、、(もじもじ」
私「あ(・∀・)そんなきみにはコレを見せてあげるー。じゃーん。」

ChouChou (シュシュ) 2009年 10/22号 [雑誌]

ChouChou (シュシュ) 2009年 10/22号 [雑誌]

だいぶ前、友達に見せてあげるために会社持ってって、
そのまんま置きっぱなしだった。


3人で仕事中に雑誌見てきゃーきゃー。
ちなみに私は猫にきゃー。
2人はむかいくんにきゃー。
みんなで「あー、癒された(・∀・)」
残りの勤務時間、頑張れました。


久々に見て思ったんだけど、、、
むかいくんと一緒に写ってる茶トラ白のみーちゃん、、、
うちのみーちゃんと似てる!