ご連絡。

東日本復興ライブのお知らせです。

このイベントは、
震災復興協力団体「スコップ団」が主催する
「2012年3月10日(土)に泉ヶ岳スキー場から
天国のみんなに2万発の花火を、ぶっ放してやろう」
というイベントを支援する目的で開催されます。
ご協力頂ける皆様は是非MACANAまで!!


〜花火基金・東日本復興ライブ!〜
●Dead Warriors(RED WARRIORSのコピー)
●SCREAMING DAMN CATS(ZIGGYのコピー)
●THE WALRUS(SHADY DOLLSのコピー)→ハヤシさんVOで出演!!
●Nao BAND(森重樹一のコピー)
KONTA NOBORU & Team K(JOURNEYのコピー)
→菅野先生VOで出演!


open17:30 start18:00 
前売¥2,000 当日¥2,500
INFO:MACANA 022-262-5454
主催者HP→http://www.da-z.jp


〜主催者より〜
2012年3月10日(土)に泉ヶ岳スキー場から
天国のみんなに2万発の花火を、ぶっ放してやろう!
「俺達は、元気ですよ!」と、安心させてやろうぜ。
みんなの力が必要です!
花火一発分、¥3000- 目標は2万発を打ち上げる事です。
今回のイベントの収益は経費を
差し引かさせて頂いた全てを花火の購入資金にあてます。
このチケットで天国へ花火を!!

                                                            • -

とゆーわけで、
今日、うたのレッスンに行ったら、
ライブのお話がありました。
私が教えてもらってる先生が出るみたいです。
つながっていくもんだねー。縁て。


そしてウチ帰ってきて、出るバンドを見て、大笑い。
ねぇねぇ、
ZIGGYに森重、、、ってくどくないの?(笑)
なにはともあれ、
はんちゃんに教えるためにこの記事書きました。


私も行きたいけど行けないなー。