休日。

今日はお休みでした。

朝、
チョコレート食べてお茶飲みながら猫いじり。

その後、
部屋の大掃除をして、
化石を発掘しました。鍵盤ハーモニカ。

こんなのも見つけた。誰のだろーね。


今日の掃除は、
私の部屋史上最大くらいの規模のもので、
ずっと猫の寝床になってたロフトベッドを処分しました。
六角レンチでパイプベッドを一人で解体してた時、
独女の神はん様の言葉を思い出した。
「なんでもひとりでできちゃダメなんだよねー!
フツーの女子ならさー、
力仕事とか男子に頼ってさー、
『オレがいないとダメだな〜』なんて展開になるんだよ。(以下、はん様の妄想続く。」
ほんとにそう思った。
重たいパイプを片手で支えながら、
渋い顔して、レンチくわえて、ネジ回してんだよ?
そんなの女子がすることじゃな〜い(>_<)、、、
なんてことをうだうだ考えながら、
たまに生死の危機にさらされながらも、
1時間ちょっとで解体できました。
よかった、生きてて。


お昼はマルタイラーメン。

仙台じゃ売ってないyo!

『最近』『あまり』料理しないからお湯の量とかわかんない。(↓少なすぎた。)

ここから先は企業ヒミツだよー(・∀・)(恥ずかしくて見せらんない。)


午後は昼寝してました。
そう、
史上最大規模の掃除ね、
今日はベッドの処分で終わり。
あとはまた今度、、、
次は、テレビも地デジにするよー。

まだアナログ見てるよー(・∀・)