マルタの猫べべ子。

ホームステイ先で、
飼い猫べべとハジメマシテの後、
持ってた一眼レンズを向けたら、
あからさまに、、思いっきり顔をそむけられました。
家主ロウ「カノジョはカメラがダメなの。写真撮られるのイヤみたい。」
わたし「えーー、そうなんだ(´・ω・`)」
ってことがあったので、
普段、「猫だけ」は一眼で撮る私ですが、
べべを撮るときはちっこいカメラで、
だましだましでなんとかがんばりました。
はいはーい、
べべ子たんの?(・∀・)、、、

イイ顔くだちゃーい(≧▽≦)(私、普段こんなキャラじゃない。)

でも最後の夜、
「もう明日帰るんだから、一眼でとらせてよぅ。」ってお願いしてみた。
そしたら、、

「具合わるいんだけど、、もー。」って、、
不機嫌顔しつつも、
こっち見てくれた(・▽・)


でかいレンズに向いてくれたたった一枚のべべがうれしくて、、
マイベスト一眼フォトオブマルタ2012に認定。