嵐の朝。

みーちゃん、みーちゃん、、
おはよー(・∀・)おはよー。

みーちゃん、、

かわいいなー。
ガシガシしちゃおう。ガシガシ。

寝ちゃった…。

                                                                                  • -

すごい嵐だね。
昨日の夜はうたのレッスンで、
いつも20人くらいいるのに
5人くらいしかいなくって、
おかしいなぁと思ったら、
帰る頃には暴風雨だった。
みんな賢い(-_-)


バス待つ間、
揺れるバス停が怖かった。


うちまでたどり着いたら
茶の間で寝てた。


夜中、
風の唸り声と猫の鳴き声で起きると、
うちの猫が、
暗い中でずっと外を見てた。
すぐ近くから猫の鳴き声が聞こえるので、
きっと、
うちの縁の下辺りで、
みんなで身を寄せあって泣いてるのかも(ノ_・,)
と思って外をみたら、、、
猫たち、
元気に運動会してた(笑)
猫は嵐こわくないのかなー。