飲みにっき。

今日の残業中に、
埼玉の友達から「仙台でオススメの飲み屋おしえて。」ってメールがきて、
私が知ってる数少ないお店を列記していたら、
その中のひとつに行きたくなっちゃった!!!、、、
って話をクチに出して言ってたら、
仕事終わった後、
同じチームの"なっちゃん"に
「もうやってらんなーい!さっき言ってた店いきましょーよ!!」と誘われ、
行ってきちゃいましたーーー。
さくら野百貨店裏にあるおでんバー『ODEN.da・Bea』

スープ(チキンorトマト)を選んで、おでんの具を選ぶ。
出てきた料理見て、
「こういうのささっと出せるオンナになりたいよねー!(ゲラゲラゲラ」
「え、煮込むだけでしょ?できんじゃない?(ゲラゲラゲラ」
そして食べてみて、
「うわ、超うまーい!!(驚」
「うちらにはムリだムリだ(ゲラゲラゲラ」


なっちゃんとは"酒飲み"ペースが一緒なので、
飲んでいて面白い。


おでんバーが閉店時間になり、
電車もなくなったので、(てか、終電時間は一切気にしなかった。)
国分町でたまに行くダーツバーになっちゃんを連れてった。


お店の常連&飲み友達ふじたこさんがいた。


ふじたこさんの指導を受けて、
ダーツに夢中になる元バスケ部なっちゃん


そしたら帰り際、
ふじたこさん「なっちゃん、かわいかったなー」って展開になってた(爆)


とても楽しい仙台の夜でした。