おやじライブ。

今日は、
友達はんちゃんと、
塩竈の『おやじライブ』に行ってきました。

おうたのお仲間さんとかんの先生が出演していたのです。

客席を圧巻していました。


合計7バンド見たんですが、
どれも個性的でおもしろかったです。いろんな意味で。


そして休憩時間、、、
出演したお仲間さんが席までやってきて、
「来てくれてありがとねー。6時から宴会来る?」
え、え、え、行くー(≧▽≦)
とゆーわけで、
はんちゃんを連れて、
カラオケ宴会行ってきちゃいましたー。
(前日3時まで飲んでたってゆー記憶は削除済み。)


私、カラオケは好きじゃないので、
普段好んで行くことってないんですが、
おうたのみなさんと行く機会だけは別。
ほんとにすごくって、
まさにショーライブなんだからー。


先生とちだちゃんの同い年"鉄板"コンビ。


今回は最強ゲストがいらっしゃいました。

歌姫K子ちゃんの御父様、今日は秋田から。
ステキなダンス(実は心臓病w)と、
ステキな親子愛をご披露してもらえました。


そうそう、
一緒に来たはんちゃんは、
みんなと一応ハジメマシテ。
なのになのになのに、、
突然「先生にパープル歌ってほしいな。」って言い出して、
『Burn』歌ってもらっちゃったー(≧▽≦)

当たり前だけど、すんごいうんめぇの。
みんな、わーわーきゃーきゃー、感動の大嵐。
はんちゃんも「すげー!」「うめー!」大連発(笑)
初対面の空間で、
たくさん楽しんでもらえたみたいでなによりです。


笑い過ぎて、、、
ホッペタとアタマの筋肉が痛い…。