休日。

今日は休みでした。


みーちゃんとお花。


昼間ずっと、
次に行くところの計画練ってました。


そろそろ田代島に行きたいかなー。
今日みたいな1日だけの休みの日なんて、
いつでも行けるじゃん♪と思いつつ早10ヶ月。
どうも朝5時起きがムリみたいなので、
もう、いっそのこと前日に石巻に泊まろうと思う。


今月末の土日、
盛岡で"東北六魂祭"があるんだって。
ヒマだから行こうかな(・∀・)
去年は夏にあって、
仕事の昼休みにビール飲んじゃった。えへ。
今年はビールうまいかな。


来月は、
恒例の鎌倉に行きまぅす。
江ノ島楽しみー。


んで、
あとはあとはー。


夏は夏で、
長崎調べちゃった☆


行きたいとこイッパイ。
マルタのローン、払い終わってないけど。


あ、いつもの茶猫。

わー、

また起こしちゃった。

いつもわるいわねー(・∀・)