青葉まつり。

去年は震災があって中止になった青葉まつり、、、
2年ぶりに開催ということで見てきたー。

4000人のすずめっこと、
山鉾が流してました。

踊り系には縁のない私ですが、
実は3年前の青葉まつりに出たんです。

今は大阪、大阪ゆうこりんのチームで小道具拾い役として。
(ヨッパライすずめが投げたジョッキを拾う重要任務w)
棒立ちでしたが、ちゃんと衣装まで着せてもらったんだよ。
そんなことを思い出しながら大阪ゆうこりんにメールしたら、
終わった後、「私もいたよ。」の返事。
えーーーーーーーーーーー。会いたかったぁ(・_・、ぐぅ。


お祭りの後は、
千葉からサッカーを見に来ていた友達と会いました。
おいちゃん!!
応援しているチームが大敗したらしく、
会った時にはすでに酔ってた(笑)
で、連れてったのはいつものおでんバー。

やっぱり、ココおいしーよーヽ(*´∀`)ノ
最後に会ったのがいつだったのか覚えてないくらい久しぶりだったけど、
楽しかったー。
声をかけてくれてありがとー。


んで、明日は、(ほんとは今日だけど。)
気仙沼に海鮮丼食べに行ってきーまぅす☆