緊急事態。

久々に体重計のったら、
去年の今頃より『6キロ』増えてました。
八幡平で見た体重計、、

「飼い猫、あんなに肥えてるのに(・∀・)」って、

クスクス笑ってる場合じゃなかったね。


とゆーわけで、
今日は、
会社からウチまで歩いて帰ってきました。


帰宅途中に遭遇するイケナイ誘惑が3つほど、、、
その1:Kスタ宮城。(楽天の球場。)
野球やってたら、ゴハン食べに入っちゃう。
にぎやかで楽しそうなんだもん。


その2:榴ヶ岡公園。
カロリー消費のため早歩きしているのに、
ここで猫を見かけたら、、
しばらく足止めされることになる。


その3:コンビニ。
ローソンあったらからあげクン
ファミマあったらファミポテ、、
買っちゃうよねぇ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今日は、、、、、、
公園の猫の誘惑に負けましたー☆★☆

いつもデカイね(・∀・)ニヤニヤ。

ぶよぶよおなかつかんじゃお(・∀・)ニヤニヤ。

おじゃま虫、かえーりまぅす。

またね(・∀・)


約5キロ、1時間の帰り道、、
続くかなー。