猫の泉。

昨日の朝、
駅へ向かう途中で、
新顔の子猫にもてあそばれ、
駅まで猛ダッシュをすることになって、
とても大変でした。


なので今朝は、
昨日より5分早く出ました。
いるかなー?ってきょろきょろ歩いてたら、

いた(・∀・)
ちかよっていい?

ちょっとずつちょっとずつ近寄ったら、、、
このコが逃げてった先に、こんな光景が。

え、え、え、なになになに??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
すると背後から、
「あんた、うちのコになにしとんねん。」ママ登場。

そしたら、しろちゃんも登場してきた!!(・∀・)

しろちゃん、いいこいいこ。
てゆーか、、
なんだなんだなんだ??
ナニココーーーー(≧▽≦)


この世紀の大感動の後、
過去最速なマジ走りで駅まで向かうことになったことは言うまでもなく。


今度は10分早くでよー。