新潟と福岡。

お友達が写真展を、、、
やってたり、
これからやるんだったり。


福岡では、
ひろんさんとけーすけくんの『日常大工と写真展』開催中。

PecoRIにて。


新潟では、
陽子しゃんの『島ねこ巡り』が、、来週から始まります。

ティー&ギャラリー パレットにて。


ひろんさんも陽子しゃんも、、
写真が縁で知り合えたお友達。


カメラに対して怠惰?ガサツ?な私とちがって、
二人はほんとカメラが似合う。
陽子しゃんは猫とお花が好き。
ひろんさんはニンゲンと廃墟系が好き(笑)


きっとステキな写真展なんだと思います。
行けるかな?私。


どーでもいーけど、、
私、ひろんさんの次の日にコレはじめて飲んだよ(・∀・)


さて、我が家。
少しでも写真映えするように、と、、
みーちゃんの定位置に300円ショップで買ったマットを敷いてみました。

かわいー(・∀・)マット。
今度、、

いのちんにも買ってきてあげよー。