Photo is..

富士フィルム主催の『10000人の写真展』、、、
昨日から明日まで仙台で開催されています。

仙台会場は、今年も震災色が強くって、、
涙なしでは見れませんでした。
出展者本人へメッセージを送れるということだったので、
三陸で小学生やってるさとうくんへメッセージを書いてきました。

「ねこがあつまる庭」ですって。
猫が9匹(ほんとは11匹いる。)も集まる庭を撮ってたんだよ!
将来楽しみ☆
あと、、
いつも仙台の猫写真展で名前を見かける「及川香奈」さんへもメッセージ書いてきました。
全然会ったこともないのに、
仙台在住で猫写真撮ってるってことで以前から勝手に親近感。
今年も「あ、いたいたー。」って感じで嬉しかったです。


私も出せばよかったなー。