飲みにっき。

今日はノー残業デー☆
会社の友達と、、
『稲荷小路と虎屋横丁
ほろ酔いスタンプラリー』に行ってきましたーっ。

4000円のチケットを事前に購入し、
当日は、
参加店118店のうち4つのお店で飲み食いできて、
さらに行ったお店のスタンプ4つ集めると、
最後には抽選ができていろいろ当たるという、
飲み好きにはとってもステキなイベント。


参加店118店にはほんといろいろあって、
こういう時って、普段は絶対行かない店に行きたいもの。
前回参加した時は、
創作ダイニングのお店と韓国料理屋と、
ライブハウスケントスとおばちゃんキャバに行きました(笑)


そして今年は…。
1軒目は、スペインバルで作戦会議。

ここではちょっとした料理とドリンク2杯もらえました。
お店出て次の店に移動する間には、
ハイボールとか日本酒とかのお振舞。

2軒目は、イタリアンバー。

ベネチア風おつまみとドリンク1杯もらえました。
3軒目は、『アニソン酒場』→ここら辺からおかしくなる。
入店時聞こえてきたのが『国松さまのお通りだい』で笑えた。うちらの世代じゃないwww

ここでは、30分飲み放題と駄菓子食べ放題。
壁には巨乳フィギュアいっぱいでした。

「粘土くっつければいくらでもおっきくなるわい。」

ガンダムのポスターの横には、
知人が写ってるポスターも貼ってありました。

そして最後4軒目は、、、
『ライブハウスケントス』でしたー。

オールディーズ生演奏のお店なんですが、
チャージとか高いから普段は絶対行きません。

すごい楽しかったー。
人生の先輩がたとノリノリー☆
結局、、
飲み放題の30分が終わっても居座り続けていたら、
スタンプラリーの終了時間はとっくに過ぎていて、
雨降る中、
片された抽選会場を前に呆然とする4人の姿がありました(笑)
ま、
でも4軒はちゃんとこなせたのでオッケーヽ(*´∀`)ノ


来年もいこー。