田代島の猫。


撮影日:2012年7月16日


昨日出向いた『GAMAROCK FES』会場で、、
はんちゃんと歩いていたら、
見たことある顔を見つけました。

ローカル番組『OH!バンデス』の長峰さんだ!!!
「すみません!!!長峰さんですよね??
先日田代島の民宿でお会いしました!!(・▽・)」
長峰さん、、、
フェス会場へは取材で来ていたんだそうです。
「あの時はどーもどーも。」から始まり、、、
長峰さんとは、うちが近所なもんで、(はんちゃんとは丁目違い!!)
めちゃめちゃ盛り上がった。


てか、盛り上がりすぎました。


そろそろおいとま、、てくらいの時に、
長峰さん、
「よくスーパーとかでおばちゃんに話しかけられるんだけど、
おれのほうが話し過ぎておばちゃん引き留めるから、
二度と話しかけられなくなるんだ、がははは(笑)」
って言うの聞いて、、、
私とはんちゃん、
内心「やばい、うちらも逃げらんねぇ。」って思った。


結局20分くらいつかまってました(笑)