ご縁。

はんちゃんとタロウちゃんがこんなことに!


作ってくれたのは、
神奈川在住のイラストレーターのよしだUこさん。


「よしだUこさん」て名前は、
私の幼なじみ「よしぴー」と同姓同名☆
「よしぴー」は、
はんちゃんと中学〜高校まで一緒だった☆


で、
こないだ双子のしまりすの片割れ(彼女もUこさん)に、
「はんちゃんだよ(・▽・)」って、
この写真見せたら、
「はんちゃん、感じが変わったね?」って。
あれ?
2人、会ったことあったっけ??
あっ!(・▽・)
「それ、はんちゃん違いだよ(ニヤニヤ」


そう、私のこれまでの人生で、
はんちゃん(はんだKこさん)も2人いるんです(笑)
中学の同級生はんちゃんはZIGGY好き、
大学の同級生はんちゃんはREDS好き、、
共通点はどっちもキャラ濃いぃぃぃぃぃの(笑)


「かわむらUこ」さん、、
もしいるとしたら、、、
きっと変わりもんなんだろなー。