"世界ねこにっき"への道。

ちょっと進展あり。


●モロッコ、、、おんなひとり旅は相当キケンらしいので今回はあきらめる。(パッケージならOK)
チュニジア、、、猫が狂犬病もってるっぽいので今回はあきらめる。(触らなければOKなんだけど、、。)
イースター島、、、往復するだけで4日間くらいかかるので今回はあきらめる。


マン島、、、猫が可愛くていいんだけど、行ったことがある国なので一番後回し。
クック諸島、、、マイナーだけど、なんかよさげなので、猫いるか聞いてみることにする。


極寒のイギリスのマン島か、
トロピカルな南国、クック諸島、、、
私、今まで行ったところは寒いところばっかりだったので、
クック諸島ってちょっと面白そう。

C05 地球の歩き方 タヒチ イースター島 2013

C05 地球の歩き方 タヒチ イースター島 2013