ねこにっき国盗りゲーム。

ちょっと忘れてた。
今日は近畿地方


24、三重県代表、相差のうるうる猫。2012年。

暑くて猫少なかったけど、『ココ』には10匹以上いた!


25、滋賀県代表、醒ヶ井の猫。2011年。

猫がすごく風景に溶け込んでいたのに、ハジメマシテの猫なんだって。


26、京都府代表、スペースねこ穴のおーちゃん「おさかな食べちゃダメですか?」。2012年。

泊まらせて(コタツで寝かせて)くれたステキなお店☆勇気を出して行ってみてー。


27、大阪府代表、大阪城のつよしくん。2009年。

アイドル猫のつよしくんはとにかくでかいよ!!エサもらえると思って突進してくるよ!


28、兵庫県代表、北野の猫。2008年。

神戸出身の猫好き友達に「猫いる場所」探してもらって一緒に行った。たくさん会えた☆


29、奈良県代表、生駒山の猫。2011年。

山頂は猫だらけだったよ!!


30、和歌山県代表、貴志駅たま駅長さん。2009年。

遠路はるばる2回も会いに行ったけど、ガラスの中なのはザンネンだなー。


以上。


24/47。


近畿は全府県制覇でしたー(・∀・;)