江ノ島の猫。

みーちゃん、つやつや☆


見晴亭のおかーさんは、、
(自宅で飼ってる)茶々→こなつ→ふゆき、、の順番で可愛がってるっぽいんだけど、
「こなつとふゆきにも注射してあげたいんだよね」とか、
「シャンプーしに(病院に?)連れてってあげたいと思ってるんだよね」とか言うの聞いて、、
たぶん我が家の2匹よりも恵まれてると思った。
私、今年の夏はシャンプーもしてあげなかった。ごめんなさい(-_-)>いのちん、みーちゃん。


で、そんな話の最中に、
『みーちゃん友達』のゆきさんから電話がきた!
みーちゃんが首輪をしている『シアワセな諸事情』をこれこれしかじか話して、
よかったねー、みーちゃん、よかったねー!って盛り上がった後、
ゆきさん「みーちゃんもさー、ゆうちゃんに会えて喜んだんじゃなーい?(・∀・)」
って言われて、
わたし「え?(・∀・)、、、いや、べつに??(・_・)だって、みーちゃん、猫だもん、、、喜ばないよ。」
って、急に素に戻る(爆)
なんてゆーか、
みーちゃんて猫は、、
今も昔も、スリスリしてくるような猫でもなくって、
お世辞でも『喜んでる風』には見えなかったんだもん(笑)


愛想もないのに、
たくさんのひとに愛されてたみーちゃん、、、
今は、
以前の『半野良みーちゃん』の時よりも、
会える可能性高そうです☆


おかーさんご自慢の茶々。

ほら撮ってよ!と言わんばかりにご自宅から連れ出してきてくれました(笑)
おかーさん、かわゆす。